人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー 本道だ

肉  落ちた セニョール
ホタテ落ちた セニョリータ
仕込みメンバーに見られたの 右手に包丁
水にさらして 食べたけど
砂があじけなく 広がるの
それが初めて 初めて のバーベキュー

タレが舞った セニョール
よだれ垂れた セニョリータ
たまねぎだけは無事なのよ 平切りのせい
ウインナーワルツーで くるくる回る
網の舞台から 転げ散る
それがウインナー ウインナー あなたまかせ

焼きそば  セニョール
チャーハン セニョリータ
それしか食べていないのに 体重増えた
そういえば ひとり炭火から
一度も離れず 食べていた
それがバーベキュー バーベキュー 本道だ

たまねぎ セニョール
たまげた セニョリータ
ラッキョウとは違うんだ サルではないぞ
そいえばも一人 たまねぎ好きな
美人がいたような 気がするの
それが水元 水元 最高だ

(画像は焼くのが忙しく撮れず)
人気blogランキングへ
by tabikine | 2007-08-05 10:38 | | Comments(10)
Commented by chokosna at 2007-08-04 22:57
今年は やりますかね?
Commented by tabikine at 2007-08-05 08:47
真夏のうだるような暑さの中
少しばかり風が通る木陰の下
短パンとTシャツ一枚で
あの気だるさを感じながらの
炭で焦げた垂れの匂いと
生ビールのジョッキの重さが
日常を忘れさせ・・・・・
最高だね
だがここにたどり着く前の準備と後かたずけでダウン
炭おこし奉行・焼き奉行・下ごしらえ奉行・配膳奉行・買出し奉行
各お奉行様達が腰を上げるか?
炭おこし奉行が一番頼りになりそうなので
聞いてみますか。
Commented by chokosna at 2007-08-05 18:28
聞いてみましょう!!
やりましょう!!
Commented by tabikine at 2007-08-05 21:12
5日 炭おこし奉行に
聞くまでもなかったよ、
さすが炭おこし奉行
4日のコメント
「炭おこし奉行が一番頼りになりそうなので」
がぴたりと当り
こちらが聞く前に
炭おこし奉行が準備にかかるとのことでした。
Commented by chokosna at 2007-08-05 21:20
おぉ楽しみです。
Commented by まああ~~ at 2007-08-05 21:59 x
おおおおお~~ ちゃんと本日確認しましたよ!!
ジャパンビリーは、ガツッといくでしょ(^-^)
Commented by tabikine at 2007-08-05 22:59
ジャパンビリー奉行 バンザイ\(^o^)/
ガツッで頼むぜ
Commented by ashh at 2007-08-06 11:54 x
セニョール、セニョリータが今度は猿島で舞うか~!花火きれいですね。昔に比べると多様な表情をしていますね。
Commented by tabikine at 2007-08-06 21:50
海パン用意しなくては
Commented by tabikine at 2007-08-10 23:34
サーフパンツ準備万端
nSixOne準備OK勿論アルパワー
<< 我が家のさくら いよいよ >>